再生医療技術から提供可能となった成長因子の注入、および、医師の臨床データから確立した特定低周波により毛母細胞を増殖させる新しい発毛技術を皆様に!

入会のご案内

  • HOME »
  • 入会のご案内
発毛メニューにご興味をお持ちの美容サロン・理容サロン様に於かれましては、
現在、医療機関と連携したプログラムをご用意しております。

現状のサロン設備に高額な投資は不要で、新しく発毛メニューを展開いただけます。

発毛メニューと聞きますと非常に高額なイメージがありますが、
本プログラムに使用する「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」を100%配合した発毛リキッドは、
他社と比較しますと非常に安価に入手できますので、一部のお客様だけでなく、
全てのお客様にお勧めいただけると考えております。

また、多くの方に発毛の悩みを解消していただくため、本来の効果が表れる様、
サロンのスタッフの皆様には、発毛から育毛、養毛に係る知識・技術を習得いただきます。

この知識と技術の習得は、講習会を開催すること、および、スマートフォンによる在宅学習
(e-ラーニング)によって習得できます。
いつでも、どこでも、常に最新の講習内容をご提供することで、楽しく理解できます。

お客様の長年の薄毛の悩みを解消し、これまでの営業形態を大きく変革する可能性を秘めた
次世代サロンとなるファースト・ステップとしてご検討ください。

ご入会をご検討のサロン様は、次の「メールでのお問い合わせはこちら」からご連絡ください。

協会に関するお問い合わせは TEL 0797-61-4700 受付時間9:30-17:30(土曜日、日曜日を除く)

掲載記事のご紹介

2016年11月30日発売
女性モード社
美容の経営プラン別冊
「男のヘアロス対策」
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 日本美容理容発毛協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.